声楽・合唱と車好きのブログ

趣味だからこそ極めたい。そんなアマチュア声楽家の日記兼雑記です。レッスンの申込みも受付中です。

趣味の声楽・合唱に関すること、車に関することについて、日記・雑記形式で書いています。
結構毒舌になることがあるので、その点ご容赦くださいませ。

やっちゃえ日産\(^o^)/

今回の組織的な不正問題。


隠蔽工作と書類偽造。何て恐ろしい企業なんだ…。


同じく組織的不正をやらかしたVWや三菱は絶対に買わないけど、まさか日産がその斜め上を行く不正をやっているとは…絶句である。


自分の新車が補助検査員のトレーニングに使われていました(^-^)って報道されたら、私なら許せないなぁ。


しかもリコール対象車種にはGT-Rなんかも含まれてるし。本当に車への愛が無い企業なんだなぁと思いますね。


大体さ、ノートで見せかけ燃費でアクアに勝つためだけに、エアコン無しの売らないグレード作るとかセコイことやってたもんね。推して知るべし。


これだけの規模でやってると現場は麻痺してるだろうな。「補助検査員だって検査に熟知してるんだから、実質的な問題は無いだろ!」って声が聞こえてきそう笑


日産の信頼は地に堕ちたし、絶対に買わないね。新型リーフかわいそう。


マツダさん、貴方は真摯にドライバーと車に向き合って車作りしていると信じてますからね><

×

非ログインユーザーとして返信する