声楽・合唱と車好きのブログ

趣味だからこそ極めたい。そんなアマチュア声楽家の日記兼雑記です。レッスンの申込みも受付中です。

趣味の声楽・合唱に関すること、車に関することについて、日記・雑記形式で書いています。
結構毒舌になることがあるので、その点ご容赦くださいませ。

新年会(1/4)

職場合唱団の新年会がありました。


総勢50人を超える大合唱団となりましたが、参加者は30名ほどでした。


幹事が、ピアニストの先生に声をかけ忘れるなどのハプニングもありましたが、全体として盛況なうちに終わりました。


隣に酒豪の(元)上司が座ったせいか、だいぶ飲みすぎてしまいました笑


帰りは気が付くとNさんと一緒にいました。


あれいつの間に?と思ってたんですが、今考えると飲みすぎた私を心配くださっていたのかもしれません。いつも優しいNさんです。


新年会では、S君から「7日のレッスンお願いします!」と言われてびっくりしました。予約いただいてないんですけど^^;;


ちょうどAさんのレッスンがあったのでその前後でやることにしました。やる気があるのは歓迎です。


Y君は向かいに座りましたが、今年結婚予定だそうです。Hさんも今年結婚、結婚ラッシュですね!!


Hさんは、「環境は変わりますが、心は変わらずに過ごしたいです」と挨拶されていました。


そのとおりだなーと思いましたねー。


今年はミュージカルのレ・ミゼラブルをやります。配役は係の人が決めるのですが、私がやるとしたらジャベールくらいでしょうかね。


Starsは歌ってみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する