声楽・合唱と車好きのブログ

趣味だからこそ極めたい。そんなアマチュア声楽家の日記兼雑記です。レッスンの申込みも受付中です。

趣味の声楽・合唱に関すること、車に関することについて、日記・雑記形式で書いています。
結構毒舌になることがあるので、その点ご容赦くださいませ。

週間スケジュール

ちまきんぐの週間スケジュールを晒します。


月曜:合唱団S練習

火曜:職場合唱団練習

水曜:レッスン(自分)

木曜:生徒さんのレッスン

金曜:お休み

土曜:合唱団Y練習、レッスン(自分)

日曜:お休み


とまぁ、ほぼ毎日歌っております(^◇^;)


お休み、と書いてあるのは、決まった予定が無いだけで、仕事はしてますからね?笑


空いた日は大体ソロの譜読みと練習の時間にしています。


合唱の方はなかなか譜読みする時間が無いので、初見力で勝負。これはこれで発声の力がつきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する