声楽・合唱と車好きのブログ

趣味だからこそ極めたい。そんなアマチュア声楽家の日記兼雑記です。レッスンの申込みも受付中です。

趣味の声楽・合唱に関すること、車に関することについて、日記・雑記形式で書いています。
結構毒舌になることがあるので、その点ご容赦くださいませ。

休息日

基本的に毎日どこかしらで歌っており、予定が無い日は自主練していたりしますが、昨日は珍しく歌わない日でした。


たまにはこういう日もあっていいと思います(^-^)


趣味が歌うかドライブしかないもので、平日に直帰してしまうとやることの無さに呆然としてしまいますね笑 疲れてなければ走りに行くのもいいんですけど。


学生時代は音ゲーもやってたんですけどね。弐寺十段、ポップンでレベル50にクリアマークつくぐらいだったんですが…今はダメだろうな。


と言うことで、今日のレッスンの内容を考えたりしてました。


今日はソプラノのHさんのレッスンです。


Hさんは社内で知らない人はいないほどのアイドル的存在なので、私がレッスンしてるなんて知れたら大騒ぎになりそうです(^◇^;)


美人な方はメディアへの露出が多くて大変だなーと思います。


それはさておき、声の方も素晴らしくなって来ています。レッスンが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する