声楽・合唱と車好きのブログ

趣味だからこそ極めたい。そんなアマチュア声楽家の日記兼雑記です。レッスンの申込みも受付中です。

趣味の声楽・合唱に関すること、車に関することについて、日記・雑記形式で書いています。
結構毒舌になることがあるので、その点ご容赦くださいませ。

カルチャースクールレッスン ※音源あり

カルチャースクール声楽コースの、本番前日レッスンでした。


講師はソプラノの先生。この方がすごくパワフルな先生でした。


ご指導は的確でとても好感が持てました◎


明日の本番で録音してる余裕があるかわからないので、今日の通しの録音を上げてみます。


今日も明日も仕上がりは大して変わらないでしょうからね。


このような繊細な歌曲は、自制した声でテクニックを処理していくので想像以上に難しいですよ。


もっとあっけらかんと歌える選曲でもよかったかなー(´・ω・`)


この曲を発表会で歌うのは、テクニックが丸裸になるので結構勇気要りますね!


声楽に必要なテクニックの総合力が問われる曲です。。。


私のレッスンでは、少なくともこのレベルまで生徒さんを導いてあげることはできます。


その先はプロの領域かなー😣


ttp://firestorage.jp/download/675dffd150619916e7434344e718bedb9d9338b5

×

非ログインユーザーとして返信する