声楽・合唱と車好きのブログ

趣味だからこそ極めたい。そんなアマチュア声楽家の日記兼雑記です。レッスンの申込みも受付中です。

趣味の声楽・合唱に関すること、車に関することについて、日記・雑記形式で書いています。
結構毒舌になることがあるので、その点ご容赦くださいませ。

レッスン生の募集について

私は、合唱団で関わりのある方のうち、希望者について無料で発声指導を行っております。


僅かですが空きがありますので、一般の方向けに次のとおり若干名を募集いたします。ご興味のある方はトップページに記載の連絡先までお気軽にお問合せください。

◆募集する声種(H29.12現在)
ソプラノ1名、アルト1名


◆年齢
学生~30代まで。
※高校生以下の方は予め保護者の方の同意を得てください。


◆場所・費用等
通常レッスンは横浜駅周辺のカラオケボックスで行っております。生徒様の希望する場所がありましたら、可能な範囲で出張いたします。土日祝は、車での送迎も可能です。
謝礼については、私はあくまでアマチュアの声楽家ですので、ご遠慮させていただいております。場所代のみご負担をお願いいたします。交通費等は不要です。


◆レッスン可能日等
月・火・水は私の都合でレッスンできません。それ以外の曜日で応相談とします。


◆推奨する方
初心者の方のレッスンもお受けしますが、多少の合唱経験または声楽経験があると望ましいです。専門的な発声を勉強したいけれど、プロのレッスンに通うのはお金もかかるしなぁ・・・という方にぴったりかと思います。


◆その他
・レッスンは、月1~2回が目安です。
・レッスンを継続されるかは、1度体験してみてからご判断いただいて構いません。
・原則として先着順にお受けし、定員に達し次第募集締切といたします。


少しでも発声に悩んでいる人の助けになれたら、これほど嬉しいことはありません。


どうぞよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する