声楽・合唱と車好きのブログ

趣味だからこそ極めたい。そんなアマチュア声楽家の日記兼雑記です。レッスンの申込みも受付中です。

趣味の声楽・合唱に関すること、車に関することについて、日記・雑記形式で書いています。
結構毒舌になることがあるので、その点ご容赦くださいませ。

ブログ順位

ブログのランキングを見たら、声楽、合唱ともに1桁台になっていました。基本的に日記を書いているだけなのですが、たくさんの方にご覧いただいて大変恐縮です。


一方で、そろそろ私が特定されてそうで怖いなーという気持ちもあります笑


もとはFacebookでこのような記事を投稿していたのですが、顔の見える所だとなかなか本音って書きづらいんですよね。それに、私の発信したい情報って、友達にというよりも、音楽を学ぶ同志全員に!って感じでしたから。


特定成功した方も、先生方への突撃だけは勘弁してくださいね^^;;


今週は水~金が歌う用事が入らなかったので、日記ではなく雑記の更新になります。


こういう週にレッスンの予定が入るとちょうどいいのですが、世の中そう上手くはいかないようです。まぁ譜読みを進めておく時間とします。


ちょうどいいタイミングなので、明日は譜読みについてでも書こうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する