声楽・合唱と車好きのブログ

趣味だからこそ極めたい。そんなアマチュア声楽家の日記兼雑記です。レッスンの申込みも受付中です。

趣味の声楽・合唱に関すること、車に関することについて、日記・雑記形式で書いています。
結構毒舌になることがあるので、その点ご容赦くださいませ。

愛車紹介(デミオ)


声楽の話ばかり書いておりましたが、タイトル詐欺にならないように車のことも書かないとですね。


さて、私の現在の愛車は、マツダのデミオです!


グレードで言うと、13SのLパッケージ。ディーゼルではなくてガソリンです。


色はマツダカラーのソウルレッド。赤色は私の好きな色でもあります。


昨年1月に新車で購入して、不満無く走ってくれる良い子なのですが・・・


来月売却します(爆)


いや、私自身予想外なんですよ。新車で買って1年で売るとかね。


しかし、先日試乗した車の出来があまりにも良くて・・・。


私は趣味で外車も含めてよく試乗しているのですが、その中でも出色の出来と言うべき完成度でした。


その車とは・・・何でしょう?笑


答えは後日。納車予定は9/16です。楽しみですね☆


デミオの具体的なインプレッションについては、売却時にまとめたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する